ユニパト しまパト | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

冬休みに突入なんですけど、

年パス除外日でイン出来ないと、何だか手持ち無沙汰な感じです。

私はそんなに毎日行く人ではないんですが、

入れないと思うと行きたくなるものです。どっちにしても制限だったけど。



お買い物に行って来ました。

まずはユニクロ。冬のインの強い味方、極暖が限定価格1290円です。

リブのが珍しかったので購入。

ダウンもずいぶん安くなっていましたが、毎年のように買ってるので自粛。



車でしまむらにも行って来ました。

駐車場が広いので、運転へたっぴな私でも安心。



+3℃というタグの付いたハイネックTが半額でした。

着るだけで+3℃?本当かしら?

でも薄くて肌触りが良いのでインナーに便利そうです。

980円が490円だったので大人買い。



手袋が税込みで300円でした。安っ!

すぐ忘れたり失くしたりするので、コートのポッケにそれぞれ入れておきます。



冬の舞浜は本当に寒いので、防寒用品はめっちゃ必要なのです。

久しぶりにちょっと楽しい、ユニパト・しまパトでした。

















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします