激混み覚悟 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。今日から12月、娘とインして来ました。

ダブル制限だった昨日の結果を踏まえて、今日も無駄に早起き。

…と言っても始発で行くほどではありませんが。

とりあえず最初に行くパークと別の方に、

チケットを通しに行く作業が、2パーク年パサーの悲しい性。

今日も娘とリゾートラインのフリーきっぷを購入し、

まずランドに一度入園してハンドスタンプをもらってから、シーにイン。

こうしておけば、シーにいる間にランドに制限がかかっても、

入園できるという保険です。

結局今日は制限はなかったようでしたが、それでもパークは混んでました。



今日はイツクリは捨てて、

ハロニュの初回(抽選なし)を見るというミッション。

先々週は橋の上でしたが、今日はギリギリ下に並べました。

スニークの日は、イツクリからのハロニュのハシゴが出来ましたが、

今日の並びでは、おそらくそれは無理だったでしょう。



ハロニュ終了後、再びランドへ。

ランドはランドで混んでます。

ワンマンの自由席5回分は、8時20分で終了したとの情報あり。

抽選も当たらないし、今度こそもう見られないで終わるかもです。

パレードルートも混んでいましたが、何とか場所を見つけて、

ドリミからのクリストを楽しんで来ました。

両パークとも、あちこち大行列で、

トイレ難民、食料難民で溢れていました。

12月の幕開けは、例年に増してすさまじかったです。



今日からのToday。何だかデジャヴ?



ですよね〜。笑


























 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします