ダブル制限! | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。もう外は暗くなってきて、こんばんはかな?

今日は両パーク制限がかかったそうです。

通常通り、先にシーにかかって、それからランド。

シーは早々に制限解除されていますが、ランドは少し前にようやく解除。

ちょっとした逆転現象ですが、ゲストの動きに合わせてなのかな。



先週の土日は年パス不可日。

来週の土日もで、そりゃ今週は押し寄せますよね。

ワンマンの大ラスもせまっているし。

いつにも増して大変なクリスマスシーズンになりそうです。






今年から仲間入りの、ドナデジSnowSnow。

ウィンドウの中の2人は、表情豊かで可愛いですね。






















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします