カルディ限定 キャンベルスープ・ブランケットセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。今日も雨で寒い一日でした。

昨日お買い物に行ったら、カルディでこんなものを売っていました。

キャンベルスープ・ブランケットセットです。

私は普段、他の方ほどにはカルディを愛用していないのですが、

ディスプレイしてあったブランケットに目を惹かれ、

残り1個だったので、思わず購入して来ました。


ブランケットにコーンスープの缶詰2個入りで、1188円です。



巻いてあると意外にコンパクト。



広げるとこんな感じ。そんなにすごくあったかくはなさそうですが、

かさばらないのと、デザインが素敵なので、

そのうちインにもお役に立ちそうです。



ただいま在庫なしだそうですが、再入荷の予定はあるようですよ。

詳しくは こちら  です。
















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします