1107 イッツ・クリスマスタイム 2ステ③ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

昨日はポカポカ陽気だったのに、今日はさっむいですね。

10度以上の温度差みたいですよ。

あまりの寒さにインじゃないのにダウン着ました。

実は今日お友達とイン予定だったのですが、私に用事が入って延期になりました。

申し訳なさでいっぱいだったのですが、

今日の外ショーのキャンキャンぶりを見ると、

結果オーライだったと思いたい…。



もうクリスマスシーズンも折り返しなので、さっさとショー写真を消化します。

と言ってもまだスニークの日です。

通りすがりに撮った隙間産業の2回目イツクリです。

ハロウィーンと違って、

主要キャラは徒歩またはスチーマーラインの移動なので、

バージらしいバージは、サンタさんとダッフィーズの乗る、

こちらのバージだけです。

みんな揃ってると可愛いですよね。

全然足が上がってませんが、ラインダンスも披露してくれます。















ショー終盤、ミキ広のシンガーさんが乗り込んで来ます。






そして、ミッキー・ミニー・プルートも乗船。



めっちゃ可愛いです〜。猫派なので、とりあえずジェラトーニ押し。













この回はこれで終了。

隙間だけど撮影出来て良かった良かった。















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします