結局雨でした 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。インして来ました。

元年パスの友人二人と、年に2〜3回恒例になっている同窓会インです。

実は一昨日の予定だったのですが、私の都合で今日に延期。

一昨日はキャンセルばかりだったので、結果オーライかと。

今日の予報は午前中雨でも午後から回復だったので、

色々とシュミレーションして、早起きして行きました。

連日雨続きなせいか、朝のゲートは割とすいてました。

7時20分くらいでも、荷物検査の向こうに入れました。

ところがオープンを待つあいだにパラパラ雨が降り始め、

ほどなく本降りに。

ゲートオープン前には、初回イツクリはキャンセルのアナウンスが入り、

では、ミラージュの初回自由席を目指して奥地へGO。

ソアリンのファストパスは、あまり早く取っても動きづらいので、

調整しつつ、夕方のを取りました。



雨の中、久しぶりに修行しながら待ち、初回を自由席で鑑賞。

待ってるあいだに抽選したところ、イツクリ・ハロニュ・BBBハズレ。

ミラージュの4時回が当たりました。ヤッホー。

初回ミラージュの後は、5分待ちレイルウェイでBBB初回へ移動。

そんなに早い入場ではなかったですが、割と良い場所で見られました。

外に出たら、雨止んでないかなと願いましたが、

あいかわらず降ってます。



途中でシンドバッド乗ったりしながら再び奥地へ。

雨宿りがてらユカタンでランチして、今度は当選席のミラージュへ。

肉眼でも出演者の顔がわかる席って素晴らしい。

友人二人も大満足だったみたいです。

FPでソアリン乗って、ケープでお茶して、

シーライダーとインディのFPも取ってあったのですが、

ちょっと疲れちゃった私は、ここで先にリタイアさせてもらいました。

ワンデーの友人たちは、アトラク二つ乗って、

花火まで見て大満足だったみたいです。

あいにく外ショーは全然見られませんでしたが、

天候キャンセルの心配のないミラージュが当選で良かったです。



今日は奥地まで何度も行き来しました。

ロストにも異国情緒漂う、素朴で華やかなツリーがいっぱい。













当初の予定から変わって、雨が止んだのは7時頃。

イツクリやハロニュも見てもらいたかったですが、

とりあえず楽しく過ごせて良かったです。

雨の日は、雨でも見られるBBBとミラージュがあるシーがいいですね。

ワンマンはもう自由には見られないからね。




















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします