ミッキーのバースデー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま おはようございます。

昨日のパークの混雑は、今日がミキ誕だからという事も影響しているのかな。

お仕事などで今日行けないゲストもたくさんいそうですものね。



そういえば去年のミキ誕の日は、私もうっかりインしてました。

去年の誕生日は特別中の特別。

ミッキー生誕90年であったり、オールドフェイスのミキ誕最後だったりで、

何と、ミッキーの家とミート・ミッキーが最大660分待ちという、

ニュースネタにまでなった、すごい誕生日でもありました。

で今年はニューフェイスになって初めての誕生日。

みんあもう許容したのか、レアだから行くのか、どうなのでしょう?






今日だけ、ミッキーの家とミート・ミッキーはファストパス出るそうです。

トラブルのない楽しいバースデーになると良いですね。


















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします