1107 イッツ・クリスマスタイム 2ステ① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

昼間は少し小汗をかくくらいの暖かさでしたが、

明日から寒くなるそうです。寒暖差がハンパないですね。



先日はザンビのイツクリが当たったのですが、

時系列でスニークの日のミキ広をご紹介します。

ハロニュのクリスマスバージョンを見てから、ランドに移動する途中、

ちょうど2回目のイツクリが始まったので見る事にしました。

この日はスニークなので抽選はなし。

はるか遠くでしたが、カメラの望遠で何とか撮れました。

人垣のあいだのめっちゃ小さなスペースでしたが、

そこに入ってきたキャラやダンサーさん、シンガーさんを狙い撃ち。

全体像は全然ありませんが隙間産業です。



期は違いますが、元BBBの男女ダンサーさん。






こちらはミニオのお兄さん。すっかりハーバーの人になりましたね。



元パレダンさん。あんまりハーバーダンサーさんお顔を知らないので、

たまに知ってる方がいると上がります。



技術が向上して、本物の雪みたい。












ここからデール連続。チップは隙間に来なかったです。












トナカイと…。






トナカイダンサーズ。ゴールドとグリーンの衣装が素敵です。













お写真多いので、続きます。

















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします