イツクリ当たった 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。日曜日なので今日は娘とイン。

極端に早起きも出来ず、

イツクリはスルーしてハロニュの初回に並ぶ事にしました。

でも8時40分くらいに海にインして、ドックサイドに行くと、

ハロニュの初回列はもう橋の上でした。

恐るべし、クリスマスシーズンの日曜日です。

明日ミッキーの誕生日だから、その影響もあるかな。

一番ミッキーに近いショーだものね。



で、並びつつ、チケット通してきたランドとシーの抽選をしましたが、

ことごとく外れます。ホントに当たらない抽選。むかっ

時間的に無理かもと思った、イツクリの2回目を最後に抽選したところ、

何とザンビがあたりました。

しばし逡巡。ハロニュは11時開演。イツクリの入場は11時15分。

で、すっぱりハロニュはあきらめました。

だって抽選もう2度と当たらないかもしれないもの。

C-7だったのですが、ザンビは当選席が少ないせいか、

他のエリアみたいにひとつの番号に大量に当選者がいたりしません。

まずまずの場所に座る事ができました。

ちょっと逆光がネックですが、イツクリ満喫。






その後ランドに移動し、ドリミからの〜



クリストも満喫。

ビデオ撮ってたけど、途中で容量オーバーで死にました。

充電はいっぱいしてきたのに、私のバカ。

とりあえずクリストは撮影出来て良かったです。




ますます日向は暑くて日陰は寒かった今日。

雲ひとつない青空が気持ち良かったです。

少しだけ風があって、ドリミの旗がカットになる状況でした。

お友達にも会えて、楽しいインでした。














 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします