グランマ・サラのクリスマススペシャルセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今シーズン、一番最初に食べたクリスマスメニューはこちらです。

グランマ・サラのスペシャルセット。

実はまだクリスマス本番に突入する前の日曜日に行ってきました。

もうクリスマスメニューは出揃っていたのですが、

まだイベント前だからなのか、

いつも混雑するグランマ・サラがとってもすいてました。



お料理が美味しそうに撮れるように、

まずは外のテラス席にトレーを持ち出してパチリ。






グランマ・サラのスペシャルセット ¥1580
 
 ・シーフードクリームブレッド、骨付きソーセージ添え
 
 ・クランベリーケーキ

 ・ソフトドリンクのチョイス

アサリやエビなどが入ったシーフードトマトクリームの上に、

ホワイトソースとチーズをたっぷりかけた寒い時期にぴったりのあったかメニュー。

骨付きソーセージ、ポテト、ブロッコリーは

シーフードトマトクリームにつけながら食べるのがオススメです。(公式より)




暖かくてビジュアルもクリスマスらしいスペシャル。

バンズのフタ部分からホワイトソースをつけていただきます。

ベースのパンは思ったより分厚い。ナイフで切るのにちょっと苦労しました。



クリスマスらしい色合いも素敵なクランベリーケーキ。

生クリームにお星さまのトッピングも可愛い。

ほどよい甘さで美味しかったです。



娘はオムライス。こちらも2種のソースやカニ爪でゴージャスです。



ちょっと寒いので、写真撮ったら穴倉の中でいただきました。

テーブルのそばには、こんな可愛いディスプレイもあります。



すごい昔、ビーフシチューボウル、クリームシチューボウルという

これに似たメニューがあって、大好きでよく食べてました。

ペコスビル・カフェだかマイルロングバーだったかな。

今回のセットで思い出しちゃいました。めっちゃ懐かしい。

















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします