トナカイのオーナメント | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

日中はそこそこ暖かでしたが、夕方から寒くなってきましたね。

クリスマスはやっぱり少し寒いくらいが気分です。



今年のディズニーシーエントランスのツリー。

シルバーとゴールドを基調にしたツリーに赤いリボンを巻いた、

大人っぽい仕様のツリーです。

こんなシックなツリーが見られるのもシーならでは。

ツリー・リース好きには眼福です。






シルバー・ゴールド・ブロンズのカラーボールと一緒に、

ありそうでなかなかなかった、トナカイのオーナメント。素敵です。






寒暖差が激しいので、先週あたりからインにはすでにダウン出動。

気温の変化を感じながら、上手に着脱して乗り切りましょう。














 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします