1107 ハロー、ニューヨーク!初回 ② | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


スニークの日のハロー、ニューヨークの続きです。

グロードウェイのシーンが、そのままクリスマスバージョンに変身。

懐かしいナンバーもいっぱいで感激です。

いつもの衣装ですが、シルクハットとジャケットの胸に赤いポインセチア。



女性ダンサーさんの長手袋には真っ白なファーが付いてます。

可愛い。



クリスマスバージョンでは、

ホットドックポジのダンサーさんが、見せ場が多かったような。



ミッキーとミニーも、通常バージョンより、いっぱい参加して踊ってました。






















ここからフィナーレ。

メリークリスマス!なバナーが来るかと期待したけど、いつものでした。
























久しぶりの上演で懐かしさ補正もあり、クリスマスシーンも素敵でしたが、

もうちょっと衣装とかもスペシャルなものがあったら良かったですね。

それを考えたら、テーブルのクリスマスはゴージャスだったのね…。

歴代シーのクリスマスバージョンは、セイルとテーブルはフィナーレ、

オーバーとハロニュは途中のシーンでクリスマススペシャル。

同じく、アンコールはフィナーレで、BBBは途中に挿入でしたね。

やっぱりフィナーレがクリスマスバージョンの方が余韻が残るのかな。














 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします