クリスマスシーズン 最初の日曜日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。インして来ました。

クリスマスシーズン最初の日曜日でしたが、

あいにく午前中所用が入り、娘より少し遅れてイン。

前売りチケット売り切れで、制限が心配でしたが、

昨日も今日も、制限かかりそうでかからなかったですね。



シーにハロニュを見に行った娘を待ちながら、まずはランドにイン。

クリスマスストーリーズに備えて、パレードルートを確保。

とりあえずドリミ前から押さえておかないとね。

スプーキーと違って、停止は2回あるので、プラザを欲張らずとも

石垣で十分です。やっぱりこれは有難い。

待ってるあいだに、初のジャンボリミッキー!も見ました。

キャッスルフォアコートへは、パレードルートを通って行くのね。

その後娘と友人とも一緒に、ドリミとストーリーズを鑑賞。

抽選と地蔵に阻まれ、救いはパレードルートのみです。

待ちはそれなりに長かったけど、楽しく過ごせました。



ランドをアウトする時に気付いたスノースノー。

今年はここにあるのね。



今日は1日の寒暖差がすごく激しかったです。

日中は日向でのパレ待ちだったせいか、薄手のトップスでもいいくらい。

朝夕は寒くて、トップス+カーディガン+ウルトラライトダウンを重ねました。

荷物は多くなりますが、調節着の用意は怠りなく。




















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします