1107 ハロー、ニューヨーク!初回 ① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。いいお天気ですね。

クリスマス最初の週末、パークはきっと賑わってる事でしょう。

オンラインチケット売り切れでしたが、制限はかかってないみたい。

クリスマスが始まって、メインショーはもちろんですが、

すごく楽しみだったのがハロー、ニューヨーク。

3ヶ月ほど休演だったのと、クリスマスバージョンになるとの事で。

みんなそう思っていたみたいで、初回のイツクリが終了すると、

ドックサイドステージに急ぐゲストがいっぱいです。

何とかラインカットに会わずに滑り込めました。



いつも通りのオープニングが始まります。

もうすでに懐かしさでいっぱいな感じ。






女性ダンサーさん、衣装が長袖になってます。















ホットドッグ屋さん、サンタ帽をかぶって登場。

商品のホットドッグにも、赤と緑のモールが飾られてます。






ダンサーさん、スタントさんも従来通りのメンバーで進行。












セントラルパークのセット。噴水周りの木がクリスマスツリーになってます。



おじさんの銅像も、すっかりクリスマス仕様に。






どんぐりレースも健在。

でも音楽が変わりましたね。一新じゃなくて、

今までと付かず離れずなメロディラインが、ちょっと微妙。















このあとのブロードウェイのシーンが

まるごとクリスマスバージョンになってます。

続きます。














 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします