ミッキーの檻 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ



皆さま こんにちは。

三連休初日、朝のうち少し小雨が降りましたが、いいお天気になりました。

今日は仕事でパークへは行けませんでしたが、

王様のブランチで、かなりたっぷりとディズニー特集していましたね。

スニークからしばらくヒートキャンが続いたので、

取材陣も苦労されたんじゃないかしら。



そして三連休初日の今日は、

またまたアプリの抽選がパンクしちゃったとか。

今日も抽選所まで長蛇の列だったそうです。

ちょっとは学習して欲しいですよね。

抽選所に並ぶくらいなら、抽選なしのショーに並ばせてもらいたいものです。



今年から始まったフェスティバル・オブ・ミスティーク。

事前のテレビCMでは、

ミッキーマウス、囚われるなんてセンセーショナルなシーンが。

イメージ画像では、ミッキーはガチな鉄格子に捕まっていましたが、

いざ始まってみると、乗っていたバージから縦の柵がくるっと開いて、

ミッキーは球体の中に閉じ込められてる設定に。



檻だけどキラキラして綺麗な色です。

隙間からするっと抜けられそうだけど、魔界の何かの力が働いているのか。










写真をセレクトする暇がなかなか取れなくてすみません。

私も連休中にはまたインしたいです。















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします