ミイラちゃんスペシャルまん | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日はまた、昨日より一段と涼しいです。

やっと残暑からは解放されたかな。



今日は食レポ。まだハロウィーンらしいメニューは食べてないのですが、

娘がノーチラスギャレーで買ってきました。

カラフルなおばけちゃんの包装紙が可愛い。



裏側もめっちゃ可愛いです。



中身はチキン&ベジタブルのスペシャルまん。

包帯を巻かれたミイラみたいなデザインが斬新です。



割ってみます。肉まんの皮部分も黒い!

フィリングにはクワイなどの野菜も混ぜ込まれ、シャキシャキした食感。



大変美味しかったですが、ペタっとした黒い皮がちょっと気になったところ、

案の定、食べ終わった後の歯が悲惨な事に。

最後は鏡でお口をチェックしてくださいね。




















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします