始発でパレル 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

三連休中日の日曜日、今日は友人と娘と三人でインして来ました。

スプーキーが見たくて、始発電車に乗って舞浜へ。

7時40分くらいにアーリーで入り、常連らしき人はみんなパレルへ。

首尾よくベンチをゲット出来ましたが、

8時過ぎにはパレルはほとんど埋まりました。

今年のスプーキーの停止はパレル一ヶ所のみ、そりゃぁそうなるでしょ。



最初は初回だけ見て、シーに行くつもりだったのですが、

そんなにしょっちゅう始発インは出来ないので、

2回目まで見る事にしたのでした。せっかくの場所がもったいないし。

スプーキーはめっちゃ楽しかったです。

ダンサーさんの新ポジも増えて、見どころいっぱいです。










何ヶ月ぶりだろう?みたいなドリミも見ました。

今日は完全バージョンだったんじゃないかな。




そして今日も朝から抽選アプリが死んでました。

キャストさんに確認したら、今日のミスティークは抽選なしだったそうです。

それにしても、何だか学習しないですよね。

こんな混雑日に、抽選に並ばせてどうするのよって思います。
















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします