東京ディズニーシー18周年 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

今日は私の住む地域でも雨が降って来ました。

晩ご飯食べたらジムに行きたいので、さっさと上がってくれるといいな。



さてさて、今日は東京ディズニーシー18周年の記念日です。

最近はリゾート全体でお祝いしちゃうので、

9月のこの日は特に何か目新しい事もないのですが、

今日お祝いインしてる方もたくさんいらっしゃいますよね、きっと。



私は行ってないし、グッズなんかも買いに行っていないので、

当時のディズニーファンからお写真転載します。

すでにもう懐かしいけど、ミッキーのお顔、完璧なフォルムでしたね。



オープン当時の公式コスチュームだった提督衣装です。

シーのオープン時は、

ちょっと時代がかったクラシカルな衣装が多かったです。




ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバルの衣装のミニー。

ミシカの前の、通年水上ショーでした。




















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします