カフェポルトフィーノのスペシャルセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんばんは。

今日は曇りベースの一日で、やや暑さは和らいだような。

関東も局地的で、横浜がすごい雨が降っているみたいですね。

深刻な被害が出ないと良いのですが。



夏イベ最終日にして、ポルトのスペシャルセットをいただいて来ました。

このメニューはもう終了しているのですが、記録です。

現在のスペシャルセットは、ハロウィーン仕様になっています。



カフェポルトフィーノのスペシャルセット ¥1,880


 ・ポテトとローストビーフのサラダ

 ・リングイネ、オリーヴとケイパーのトマトソース 黄金ガレイのフリット添え
  
  または リングイネ、パンチェッタとキノコのクリームソース

 ・ライチープリン&レモンゼリー、ミックスフルーツ添え

 ・ソフトドリンクのチョイス


 

ポテトとローストビーフのサラダ。

ローストビーフは3切れくらいでしたが、美味しかったです。

やっぱりポルトのサラダはいいね。

上に乗ってる謎の赤いのは何でしょう?ビーツ?



私のメイン。

リングイネ、オリーヴとケイパーのトマトソース 黄金ガレイのフリット添え

サクサクのフリットがアクセントになっています。

パスタはやや味が濃くて、後半ちょっと飽きます。



娘と半分ずつシェア。

リングイネ、パンチェッタとキノコのクリームソース

こちらの方が、私は好き。



ライチープリン&レモンゼリー、ミックスフルーツ添え

やっぱりスペシャルセットには、デザートがマストでしょ。

そして夏は冷たくてちゅるるんが最高です。



久しぶりのポルトは、やっぱり満足感高かったです。

値段が高くなるは、パスタが固定やらで一時期足が遠のいていましたが、

メニューがだいぶ活性化しましたよね。

スペシャルセットには、やっぱりスペシャルなパスタを用意してくれなくちゃ。























 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします