ひんやり焼き芋ブリュレ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日もワンマングッズの発売日で、パークは相当だったみたいです。

何だか最近、グッズフィーバーがますますエスカレートして、

私はちょっと着いていけません。



昨日またまた、はま寿司でランチしてきました。

和栗のモンブランと迷ったけれど、今回はひんやり焼き芋ブリュレ。

焼き芋をキャラメリゼしてあって、表面はカリカリ中はしっとりです。

これもめっちゃ美味しい。260円と、お値段も可愛いです。



そしてまたタピって来ました。笑




週末は台風の影響で、ちょっとお天気が心配ですね。

無事にイン出来たらいいなぁ。















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします