パイレーツ・アトモス | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

めっちゃ猛暑ではないですが、湿度が高くて蒸し暑いです。

今日で8月も最終日、夏イベントも明日でおしまいです。

まだまだ暑いのに、もっと浴びたいですよね〜。



パイレーツサマーのエンターテインメントには、ゲットウェットの他に、

パイレーツのアトモス、いわゆる海賊グリがあります。

神出鬼没の海賊達が、パークのあちこちでトークや音楽を繰り広げます。

私はあまり詳しくないのですが、それぞれにお名前と役回りがあって、

美男美女からお笑い系まで、色んな海賊さんがいるみたいですよ。

この日はミラコ前の一角でパフォーマンスしていましたが、

他にも色んな場所に登場します。














今日は抽選システムのトラブルで、

両パークとも、各ショーが抽選なしだそうです。

ある意味羨ましい…。



















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします