ベイサイド・テイクアウト | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。朝起きたら結構な雨。

日中は上がりましたが、今日はちょっと涼しかったです。

明日で8月も終わり。楽しかった夏イベも間もなく終了ですね。



アクアトピアで濡れた後、小腹しのぎに入りました。

ベイサイド・テイクアウト。

ホライズンベイ・レストランの外テラス部分にある、

カウンターサービスのお店です。

やや統一感のない、いろんな飲食物があります。

外テラスですが、割と日陰が多くてしのぎやすいです。



未来的なフォルムと夏空とのコラボも清々しい。



買ってみました。娘とシェアです。



ニモ&フレンズチュロス。400円。

ニモの体みたいなオレンジのシマシマが可愛いチュロス。

オレンジ味が爽やかで美味しい。



こちらは寿司ロール。脈々と受け継がれているパークフード。

チキンとシュリンプのフライ、海苔、酢飯のまわりにぐるりとふりかけ。

ワンコインより、ちょっと高くて550円でした。



ディープシーという名のスムージー。400円。

鮮やかなブルーに、ソーダ味かなと思いましたが、パイナップルスムージーでした。

海の底に黄色いタピオカも沈んでます。























 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします