ユカタンソーセージドッグ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

関東地方、ようやく梅雨明け宣言が出ました。

そしてめっちゃ暑い。やっぱり本物の夏は暑さが違います。



先週の木曜日に友人3人でインした時の、遅いランチ。

抽選外れちゃった、でもどうしても見たいソング・オブ・ミラージュの、

自由席待ち列で食べた、ユカタンソーセージドッグです。

めっちゃ久しぶり。

真ん中をくり抜いた筒状のパンに、スモーキーなソーセージが刺さってる、

シー開園以来のロングランメニューです。

インディジョーンズ近くの、

エクスペディション・イートというトラック型のワゴンで買えます。

お値段500円でした。発売当初は380円だったよね。

でも久しぶりで美味しかったです。




この日は15時過ぎにハンガーステージに行って、

1745ラス回の、それなり前の方の自由席待ちに並べました。

ちょうど石のベンチに腰掛けて待てる順番で、

頭上は木陰だったので、そんなに苦労しないで待てました。

キャストさんも、長い待ち時間なので、

なるべく飲んだり食べたりするように積極的に働きかけていました。

熱中症でやられちゃったら、ショーを楽しむどころじゃないですものね。






















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします