0718 パイレーツ・サマーバトル ゲット・ウェット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日はまた、更に気温上昇で激しく暑いです。

こんな日はゲットウェットしたいですよね。



私はパイレーツは濡れに参加するものと決めているので、

写真は通常なかなか撮れません。立派な防水装備もないし。

この日は午後からインだったのですが、抽選したら外れました、泣

落ち合うお友達はみんなリドに当たっていたので、

リドの後方の手すりのところで見ました。

試しにカメラで望遠してみたら、意外に撮れます。

逆にこんな時にしか写真撮れないので、頑張って撮りました。

海賊さんの衣装はクラシカルで中間色が美しくて、どれも素敵ですね。



お船の上も意外に撮れます。会場内に入ったら無理。






海賊軍団の女王さまキャラな美女から投げられる究極の選択。

「荒くれ者の彼」と「お宝」、「ご馳走」と「お宝」、

「最後に残った一杯のお水」と「お宝」、さあどっち?



チョイスは当然お宝ですが、究極の選択はお水ですよね。

だって命かかってるし。



リドの濡れっぷりはすごい。

前からだけでなく、横からも後ろからもお水が飛んできます。









ジャックも上陸。






今までのパイレーツは、最後は火山が爆発して終了でしたが、

今年はほら、火山がアレだから。

砦やら船やらが異常に煙や火を吹きます。



穴が空いてる地図もこんな感じ。




その後、抽選なしの初回に2度ほどリドに入って濡れました。

やっぱりリドは楽しいです。

ソアリンに釘付けのゲストが多いので、意外にチャンスかも。

















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします