雨のちピーカン 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

インして来ました。

朝のうちかなりの雨でしたが、パークに着いた頃には何とか上がりました。

今日は友人と娘とのイン。

開園待ちはせず、8時頃舞浜駅で待ち合わせ、

リゾラでのんびりシーへ。

雨なのに、めっちゃ混んでてびっくり。昨日のブランチ効果かな。



私もアプリにログイン出来たので、入園後ファストパスを取ってみる。

もうソアリンとトイマニは終了でしたが、センター・オブ・ジ・アースと

その後レイジング・スピリッツが取れました。

奥地まで行かなくても取れるなんて素晴らしい。

一度パスポートを読み込むと、同じメンバーでFPも抽選も出来ます。

FP時間になるとお知らせも来るし、

FPと抽選の時間が被ると注意もしてくれます。

システムは進化してますね。



もうすぐリハブに入ってしまうハロニュの整理券をゲットし、

パイレーツの初回をリドで見ました。

ずぶ濡れた時にはまだ曇っていましたが、

終了後には晴れてピカピカのお天気になりました。

気温もぐんぐん上がって暑い暑い。



ファストパス取れたアトラクに乗ったり、BBBの初回を見たり、

真夏のパークをまったり楽しみました。

〆はハロニュ。今月いっぱいで休演になってしまうので、

多分今日が最後かな。

お名残惜しいです。




















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします