ソアリンに乗りました 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は元ダンオタ、今はワンデーさんの友人2人との同窓会イン。

かれこれ10年くらい続いています。

いつもの年はずぶ濡れるのが目的なのですが、

今年はソアリン乗りたい、ソンミラ見たいという大きな野望があり。



友達が頑張ってくれて、まず開園すぐにソアリンのFPが取れました。

アプリです。これで目的のひとつは達成です。

それからドックサイドにハロニュのFPを取りに行き、

初回のパイレーツを見るためにリドに入りました。

今日は色々忙しいのでパイレーツは1回だけ…なので、

リドでがっつり濡れて良かったです。

待ち時間にソンミラの抽選をしたけど外れてしまいました。

その後の予定を組み直さなくては。



濡れた服を着替え、BBBの初回をかなり前方で観賞。

待ってるあいだに取っておいた2枚目のFPでインディへ。

ちょっと敷居が高かったですが、慣れればアプリFP便利です。



そしていよいよソアリンの時間。FP時間は14時から15時です。

システム変更の過渡期で、

本当にファストパス?と思うくらい時間がかかりましたが、

無事に初搭乗出来ました。

ソアリンの記事はまたいずれ。



急いでハンガーステージへ移動。

もう駄目かな?と思いましたが、何とかラス回の自由席に並べました。

3時間以上の待ち時間でしたが、木陰のベンチに座れたので、

そんなに疲労もなく、こちらも無事に見られました。

めっちゃ良かったです。



こんな事もあるかと、ハロニュの整理券は3回目をゲット。

整理券の番号が若かったので、ハロニュ始まってはじめての最前列。

こちらも楽しかったです。



ドックサイドダイナーでご飯食べて、お買い物して任務終了。

友人2人もすごく喜んでくれましたが、私もとっても楽しかったです、

でも早起きしたので、もう体力の限界。

また後日あれこれ記事にします。

















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします