アイスキャラメルミルクティー | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

皆さま こんにちは。

午前中から晴れてきて、いよいよ梅雨明け?と思いきや、

突然空が真っ暗になって大粒の雨がいきなり降ってきたり。

局地的だとは思いますが、まだまだ油断できないお天気です。



ちょっと前に、娘とお茶しました。こちらで。



ケープコッド・コンフェクション。

ケープコッド・クックオフとはまた別のカウンターサービスです。

ドリンクと、ダッフィーズのお菓子も売ってます。



レジ横のスーベニア色々。



アイスキャラメルミルクティーが、こちらのメイン商品。

単品400円、



ドリンクボトルは音楽隊のがあるので、

浮き輪型のスーベニアコースター付き1000円をオーダー。

う〜ん、使うかどうかはちょっとわからないけど。



プラカップのダッフィーデザインも可愛いです。








今日はどんどん気温が上がって暑かったですね。

水分補給はしっかりしないとね。















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします