今期初のずぶ濡れ 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

三連休最終日、今日はお友達と待ち合わせて久しぶりにインして来ました。

お天気は微妙。地元では降っていませんでしたが、舞浜に着くと小雨。

とりあえずシーに向かいます。どうせ濡れに行くんだもんね。




威風堂々のエントランス。

今年も海賊の宴に参戦出来るなんて素敵です。






初回は抽選なしなので、行き慣れたザンビの石垣へ。

天気悪い。雨もまだしつこく降ってます。

水を浴びるには、ちょっと寒いかも。



初回は0920なので、割とすぐショーの時間になります。

海賊船がやって来て…。



目の前には海賊さんたち。

ショーが始まってからは吹き替えですが、

スタート前、ゲストを盛り上げるトークはダンサーさんの生声。



海賊レディースも美女揃い。

でも写真撮ってる暇もなく、いきなり水がやって来ます。

装備のない私は、ここで撮影終了。



待ち時間にアプリで抽選したら、二回目のミキ広が当選しました。

わぁ〜い!

初回終わって、濡れた服を着替えず待ちましたが、

さすがに今日はちょっと寒かったので、レインコートを羽織りました。



ミキ広はステージが目の前で、ストーリーがわかりやすかったです。

ジャックとバルボッサの共演も見られるし、

海賊の人数も多くて豪華。

そしてやっぱり容赦なく濡れます。

いきなり二回見られて、大満足の私たち。



着替え後リゾラでランドに向かい、プラズマでランチしながら一休み。

プラザのパレルでドリミを見て、抽選当たったワンマンを見て

今日は終了。めっちゃ楽しかったです。

ジュディとニックはパレ待ちしながら遠巻きに眺め、

オー!サマー・バンザイは、興味津々なれど、

初回が1930という時間の遅さに、抽選しないで帰って来ました。

濡れて着替えが必要とかだと、もっと遅くなるし、無理無理。

一回くらい見られる日が来るのでしょうか。

















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします