雨の三連休中日 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

三連休中日ですが、朝から雨が降っていて止みません。

こんな日はパークに行くのも修行なので、今日はパス。

(今さら修行してもね。汗)



家族でトイスト4を見に行こうかと、夫に提案したのですが、

チケットのネット予約を調べてもらったところ、

行きたい時間帯はほぼ満席でした。すごいねトイストーリー。

外は雨だし、みんな考える事は一緒ですよね。

そんな訳で今日のお出かけは断念。うちでだらけます。

アラジンがずっとランキングトップを走っていたようなのですが、

これはトイストにあっさり抜かれそうです。



ちょっと前に生協さんから届いていた、トイストパックンチョ。

色んな商品に展開されていて、ワクワク感が募ります。



フォーキーや、ダッキー&バニーの新キャラも、

ちゃんと登場してます。



個包装で配れる!

でも最近パークに行ってないので、まだ開封してません。




ジョアにもトイストデザインが登場。

デフォルメしたボーのイラストが、ピーチ味にぴったりです。






















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします