GW2日目 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

GW10連休の2日目です。

さすがに毎日通うような気力も体力も野望もありませんが、

お休み中、何度かはインしないとね。



不安定なお天気だった昨日は、パークはすいていたみたいですが、

今日は朝から晴天。

でもインした8時半くらいは、まだまだ拍子抜けするくらいすいてました。

が、やっぱり好天に誘われ、どんどん人が増えてきて、

ほどほどの混雑ぶりになりましたよ。

混んできたのは、トイレの待ち列で実感しますよね。



今日はまず、1stの石垣でうさたま、

終了してすぐにショーベースに移動し、ワンマン×2。

何とか隙間を見つけ、うさたまをもう1回。

その後シーに移動して、ハロニュとBBBを見て、大満足で帰宅しました。



インしてもアトラクにほとんど乗らない私を、

信じられないという友人知人はいますが、ショーが見られればそれでいいの。

これで抽選がなければ、もっといいのにね。








今日は暖かくなる天気予報でしたが、

やっぱり舞浜はそんなに暖かくなかったです。

一体何回そんな感想を言うのやら。

朝は風が強くて寒く、おまけに日差しも強かったので、

ウルトラライトダウンにUVハットという変な服装でした。

でも夕方からまた寒くなったので、ダウン持って行って良かったです。



















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします