いなりチキンドッグ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

GW10連休のスタートは、晴れたり降ったり曇ったりのお天気。

昨日ほどではないけれど、やや肌寒いです。



先日のイン、夕方のパーティグラが当たったので、

その前に急いで腹ごしらえ。

あまり時間もなかったので、プラザ内のフードブースで調達。

35周年のいなりソーセージドッグ がインパクト大だったのですが、

その姉妹品が登場していました。いなりチキンドッグです。



ソーセージドッグは、紙に巻かれてそのまま売られていましたが、

今回はこんなプラケースに入ってる。衛生面に配慮でしょうか。

ケースに入っても、お値段変わらず500円でした。



断面。チキンとシソが酢飯と揚げで巻いてあります。

ソーセージも嫌いじゃなかったけど、こちらの方がいなりに合うよね。

ひんやりしてるので、暑い時にもオススメご飯です。



2回目のうさたま終了後のフードブースは誰も並んでなくて、

さくっと購入出来ました。

ちなみにこちらはトゥモローランド側のフードブース。

反対のアドベンチャーランド側では、

BBQビーフ&エッグのソフトタコスを販売しています。

そっちも美味しそうですね。


















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします