0407 Tip-Top イースター② | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

昨日の蒸し暑さはどこへやらで、今日は肌寒さが戻ってきました。

冬物引っ張り出して、ストーブつけてます。

たまにありますよね、GW辺りに寒い年って。



そう、世間は明日から10連休です。

空の便や交通渋滞も始まっているみたいですね。

パークもGW混雑するのかしら。



Tip-Top イースターの続きです。

いよいよこの春デビューのキャラクター、うさピヨがやってきます。

思ったより大きい、そして思ったより多いです、うさピヨ。



でも可愛い。



ミキ広では最初、ドナデジやグーフィーと絡みます。






チロリアンテープを貼ったみたいなデイジーのコスが可愛い。





















続きます。

次はミキミニがやって来ます。





















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします