0407 Tip-Top イースター③ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

GW前半の、いいお天気も今日までらしく、パークも混んでいたみたいです。

そして何だかなかなか暖かくならないですね。



まだ1回だけしか見ていないうさピヨ。

続きをさくっと貼って、完結させちゃいます。

いよいよ(New)ミッキーとミニーがミキ広にやって来ます。

パステルカラーのコスチュームが可愛い。

今までになかった衣装だと、そんなに違和感感じませんね。



ミニーちゃんの春の装いもキュート。

スカートのデザインも、うさぎさんなんですね。












ジャケットにスニーカーを合わせてるところもオシャレさん。


















女性ダンサーさんのバタフライ化は、

イッツ・マジカル@1993を思い出してしまいます。

当時に比べると、衣装も進化しました。



ビジュアル的にはとっても可愛いショー。

でもやっぱり抽選に阻まれます。




これで完結。リピはあるのかな?

















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします