0407 Tip-Top イースター① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日もとっても暖かくて半袖日和でした。

平成も残すところ、あと一週間になりましたね。



Tip-Top イースター、またの名をうさピヨ。

始まって最初の日曜日に一回だけ見ました。

斜めから見たのですが、あんまりストーリーが頭に入って来ない。

持ってたのが液晶でしか撮れないカメラだったのですが、

眩しくて液晶が見えずにメクラ打ちです。

そんなので写真も微妙ですが、とりあえず貼ります。

舞台は、ミッキーたちが企画した、イースター・ファンフェア。

おニューのダンサーさんの衣装がとっても素敵です。



最初に登場して、高らかにラッパを吹くのはテントウ虫。






華麗なマジックを披露するマジシャンチーム。

スタイリッシュな装いです。



グリーンの衣装はカエルさん。



アクロバットはハチさんチーム。





優雅なドレスのバレリーナ。









キャラクターはバージに乗って登場します。










続きます。

このあと、うさピヨ登場。


















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします