曇り時々雨の 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

インして来ました。

今日の天気予報は曇りベースで、ところによっては雨。

いつ降ってもおかしくないって感じですね。

もちろん折りたたみ傘も撥水コートも持参。靴はレイン仕様。

地面が濡れるとシートでは厳しいので、折りたたみ椅子も持参。

いつも荷物が重いので、雨降っても地面に置けるようビニール袋も持参。

とりあえず考えうるだけの準備をしたので、大丈夫でしたが、

やっぱり舞浜は、思ったより暖かくなかったです。いつもですが。




雨が降ると外ショーに影響するので、まずはワンマン。

初回待ち列で、かなり雨降って来ました。

うさたまはどうかしらと思いましたが、雨バでやってました。

キャラもダンサーもかっぱちゃんでした。



皆さま Newミッキーにはもう慣れましたか?

最初に見た時より少しは…という気もしますが、

ワンマンやBBBの決めポーズは、やっぱりちょっと脳が拒絶します。






今日はパーティグラが抽選当たったのですが、

ゲストダンスが終わったところで途中キャンセルになりました。

あとちょっとだったのになぁ。



早めに帰宅してジムに寄って来たのですが、

今は結構雨が降っています、

GWはお天気に恵まれると良いのですが。

















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします