36周年フラッグ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。更新遅くなりました。

今日はまた一段と暖かく、半袖でもいいような気温でした。

日焼けしそうだから、まだ長袖着ますが。



先週、娘に頼まれて購入して来た36周年のフラッグ。

35周年の売れ行きが相当美味しかったのか、まさかの2匹目のドジョウ。

お値段、同じく500円でしたが、やっぱりペラペラです。



35周年の特別感を度外視したら、デザインは今回の方が可愛い。

下の部分にワールドバザールチェックも、あしらわれています。



で、今更公式見たらもう載ってないので、もしかしたら売り切れちゃった?

35周年ほど長いスパンのイベントじゃないので、

再販はないのかもしれないですねぇ。

噂の風船も、ヘリウムガスの品薄でしばらく販売停止とか。

ここ最近のパークのグッズ事情はすごいです。


















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします