空いてました 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。インして来ました。

今日は午後から雨になるという天気予報だったからか、

珍しくパークは空いてました。

行きの京葉線からガラガラでした。

昨日か今日かだったら、みんなお天気のいい昨日行ったのかな。

それとも明日の開園記念日に行くのでしょうかね?



今日はまずランドのうさたまをポジり、終了後ワンマンを2本、

リゾラでシーに移動して、マンマのパンを買ってハロニュ列へ。

もう夕方なので、さすがに雨が心配でしたが、無事に見られました。

最後にワンマンを見て撤収しましたが、最後まで雨は降りませんでしたね。



今週からもう春の陽気と言うので、朝かなり服装に迷いました。

ダウンじゃなくて、撥水のパーカーを着て行きましたが、ぬかりました。

やっぱり舞浜は寒いです。ダウン貴てくれば良かったと何度も後悔。

ヒートテックの上下とカイロをバッグに入れてあったので、

トイレで着込んで何とか乗り切りました。

寒かったですが、楽しかったので良しとします。



パークでは、ゲストのうさたま装着率高いです。

今年も大人気ですね。

相変わらずグッズのお品切れも多いみたいです。

クッション頼まれたけど、ダメでした。























 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします