東京ディズニーリゾート36周年とソアリンのポスター | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

そして東京ディズニーリゾート36周年、おめでとうございます。

あまりお天気に恵まれない印象のアニバーサリーですが、

今日は雨も上がり、ピカピカのいいお天気になりましたね。

平日ですが、パークは賑わっているかしら。

最近色々不満もないわけではないのですが、

今年も楽しい夢を見せてくれるパークでいて欲しいです。



ランドじゃないけど、36周年の目玉はシーの新アトラクション「ソアリン」。

舞浜駅構内に、巨大ポスターがお目見えしました。

大きすぎて一発じゃ撮影できません。左右に分けました。

青い空が高揚感を引き立てます。



もちろんミッキーとミニーも新しいお顔でお目見えです。

























 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします