0403 うさたま大脱走 完全版① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日はようやく少し暖かくなりましたね。

水曜日がめっちゃ寒かったので、まだダウンを仕舞えないです。



スニークの日に見たうさたま。

初回がまさかのシステム不具合だったので、

戻ってきて午後回をリベンジしました。

こんな事もあるから、2回以上はやってくれないとね。

2回目は夕方の陽がちょっと低くてコントラスト強すぎて、撮影しづらいです。

でも一応撮ったわ、旬ですものね。

何回かに分けて、さくさく貼ります。






初回はチーデーに、軒を貸して母屋を取られる状態でしたが、

2回目は堂々と先頭フロートの主役を張るプルート。






この衣装のミッキーはちょっと許せる。

むしろ可愛いです。












うさたまチェイサーズのダンサーさんたち。









うさぎさんフロート。



影の写り込みがちょっと邪魔です。



大した写真じゃないけど、続く。






















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします