0227 ハロー、ニューヨーク!① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

今日は一日雨、真冬に逆戻りしたような寒い一日でした。

いえ、まだ2月なんですけどね。

今日は外ショーはきっとほぼ全滅ですよね。


ハロー、ニューヨーク!

まだまだ撮りためてる回もあったのですが、

思ったより早く新メンバーのシャッフルが始まっちゃったので、

昨日の2回目を載せちゃいます。まずはオープニング。


















































まだ全員出きってはいないのかな。色々気になりますよね。

ブロードウェイまでで途中キャンセルになっちゃったのが残念ですが、

続きます。



















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします