0227 ハロー、ニューヨーク!② | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

朝のうちまで雨は残りましたが、日中は晴れ間も見えました。

明日は晴天、明後日からは雨と、お天気もコロコロ変わります。

変わると言えば、ミッキーミニーのお顔がとうとう変わっちゃうんですね。

日本だけは今のお顔で残して欲しかったけど、やっぱり…。

新しいお顔って、洗濯機で一回洗っちゃったようなさっぱり顔ですよね。

そのうち慣れるんでしょうけど…。



一昨日のハロニュの続きです。

昨日は雨でキャンセル、今日は今までの顔ぶれだったのかな。

いつからフルチェンジするのかしら。

実はこっちの方が気になる元ダンオタです。笑

ダウンタウンとドングリレースのシーンをさくっと貼っちゃいます。


































ブロードウェイに続きます。

















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします