ミッション完了? 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

インの後、ジムに寄って来たので遅くなりました。



今日はまずランドから。

ランドは9時オープンなのですが、8時過ぎに到着。

今日からミッキーのパン型スーベニアランチケースが再販なので、

娘が早々に並びました。一家にひとつで十分なので私は待機。

最初に並んだしるしの、何も記入していないオーダーシートを渡され、

粛々と並びます。

9時20分くらいにラインカットのお知らせが来ました。

今日の販売はここまでみたいです。とりあえず早く着いて良かった。

列を折り返し、スウィートハートカフェの前で購入券を渡されます。

その場ですぐには購入出来ないので、時間になったら…という感じです。

第一のミッションは完了したので、購入は後回しにしてシーに移動、




BBBの初回を見て、それからハロニュの2回目に並びました。

今日も新メンバーがデビューでしたが、

ブロードウェイが終わったところでシステム調整で終わっちゃいました。

でも気になるところは見られたので、ミッションは終了。

もう一度BBBを見て、娘は夕方のパーティグラが当たったのでランドに戻り、

私はジムに行きたかったので、ちょっと海をぐるぐるしてアウトしました。




ケープのダッフィー祭りの写真を撮りに行ったので、

久しぶりにクックオフで早めの晩ごはん。

チキン竜田揚げバーガーとシーフードチャウダーの間違いない組み合わせ。





写真もあれこれ撮って来たので、早めに記事にしますね。

今日はさすがに疲れちゃったので、まだ取り込んでません。



















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします