0213 ドリーミングアップ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

朝夕はまだ寒いですが、少しずつ春の気配がしてきましたね。



先々週水曜日のドリミです。

その前2回ほど強風で停止なしバージョンに当たっちゃっていたので、

久しぶりの停止が嬉しかったです。

私は今は特に追いはいないのですが、

かなりの年数ダンオタだったので、

やっぱりダンサーさんが見られるのが満足度が高いわ。

というわけで、この日の写真はダンサーさん中心です。

アップで撮影すると、衣装のディテールも素敵ですね。












ミッキーがついおざなりになっちゃうわ。笑












































そして、春といえば毎年の事ながら異動の季節です。

最近は両パーク一斉にじゃなくて、ちょっとずつミックスが始まってるのね。

追いはいないけど、かなり興味津々です。



















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします