0207 ハロー、ニューヨーク!② | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。ジムに行っていたので遅くなりました。

今日は暖かかったですね。でも今になって雨が降ってます。

三寒四温で段々春になっていくのかなぁ。



遅くなっちゃったので、ハロニュの続きをペタペタ貼ります。

ショーの流れ上、今回はキャラ中心になりました。















ドングリレースのコーナー、風が強い時は投げないで、

そっと手渡ししてねって言われるんですね。















続きます。

このブロードウェイの導入部が大好きです。


















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします