0207 ハロー、ニューヨーク!① | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。雨になりました。

地元ではお昼前からもうパラパラ降ってきて、天気予報通り。

実は今日久しぶりのお友達とイン予定だったのですが、

雨予報で延期になりました。今日の降りでは仕方なかったね。



今日は今月初めに見たハロニュの写真。

いつも夕暮れ時に見ることが多いのですが、

これは珍しく初回に見ました。

やっぱり明るい回は写真が撮りやすいですね。

今更ですが、段々お顔を覚えてきたので、ダンサーさん中心です。

進行順にさくさく貼りますね。















































昨年夏から始まったグラとハロニュ、どちらが好きかと言われると、

私はハロニュの方が好きです。

ポジが多いとそれだけ演者に寄るバリエーションが楽しいからかな。

でもシフトなしだし、パレードとかけもちはやっぱり大変ですよね。

まだまだ続きます。

















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします