ランド満喫 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

最近はワンデーの、元常連の友人と2人でインして来ました。

火曜日にイン予定だったのですが、雨のため今日にスライド。

今日も最初は風が強くて、ドリミの停止バージョンが見られるか心配でしたが、

無事に(多分)完全版が見られました。



今日は8時半オープン。

最初にファンタジーランドに行って、ちょっとアトラク。

混み出す前に、ピーターパン・スモールワールド・ホンテに乗って来ました。

たまにはアトラク楽しいですよね。



ワンマンの初回1130に並び、抽選なしの前方席で観賞。

その後パレードルートで約3時間ドリミ待ちをしました。

今日の一番の目的は、グランドフィナーレを楽しむことですから。

午前中の風も収まり、停止バージョンが見られて良かった良かった。



ウッドチャックで少し休憩して、

パレルに戻り、斜めからセレブレイト!東京ディズニーランドからの

久しぶりのドリームライツ。めっちゃ楽しかったです。



終了後チャイナボイジャーに直行。

空腹と寒さ対応の晩ごはん。



満足して今日は終了。

ショー好きの友達と行動すると、

パレード3時間も許容範囲なので、大変有り難いです。

次はまたイースターにご一緒出来るといいな。




















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします