グランドフィナーレ フラッグ 追記あり | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。とっても遅くなりました。

35周年グッズにお品切れや完売の目立つ今日この頃です。

グランドフィナーレシーズン当初に発売されて、

あっという間に売り切れちゃった、グランドフィナーレのフラッグ。

今も公式には写真が載っていますが、

現在お品切れです、再販売日は未定ですの文字が。



うちはたまたまスニークの日に行ったので、買えました。

エンポで箱から並べる端から、ゲストがどんどん手に取っていく光景も見ました。

あの時点でもう売り切れ必至だったのでしょうね。



500円ですが、思ったより小ちゃいです。

180円くらいが妥当な値段なような気がします。←

以前は、ランチショーなどで無料でくれてましたよね。



でもまぁ、35周年の思い出に、みんな買ったんですよね。

祝祭の年だし、それもありかな。



※2月23日 追記

2月25日(月)から再販予定だそうです。

購入にはパークチケットが必要だそうですよ。

お一人さま3個まで買えるそうですが、またまた瞬殺になるのかどうか?





















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします