0207 ハロー、ニューヨーク!④ | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

雨予報もいつのまにか消えて、いいお天気ですが風が強い土曜日です。

日中はちょっと暖かだったりもしますが、

一昨日あたりはパークでは一日中ダウンを着ていました。

やっぱり舞浜の気候は、首都圏全般とはちょっと違いますね。

まだまだダウンや膝掛けは手放せません。



日中に見たハロニュの続きを最後まで載せます。

このハピエストのバナーが降りてくるのも、

あと少しかと思うと淋しいですね。







女子力高い。

デイジーの「素敵な街だったわァン」の台詞はマダムの貫禄を感じます。












フィナーレのダンサーさんはオープニングの衣装で揃いますが、

MCさんだけはドングリの衣装なんですね。












そしてフィナーレはキャラちゃんたちが延々とじゃれまくるのが可愛いね。
















今回のハロニュはこれでおしまい。

また撮って来まぁす。


















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします