海でのんびり 今日のイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。インして来ました。

先日ランドを楽しんだので、今日はシーのみのイン。

のんびり家を出て、10時くらいにインしました。←この時点でゆるい。

BBBを2本、ハロニュを1本、

娘と一緒だったのでアトラクも乗って、デリにも行って来ました。



今日は日中は風もなかったので、比較的過ごしやすく、

ショー待ちも楽でした。

地蔵には慣れてるちは言え、やっぱり強風の中は辛いもの。

こんなに綺麗なパンジーも植えてあり、視覚的にはもう春です。





タワー・オブ・テラー アンリミテッドにも乗ってきました。

実は今回で2回目だけど、

3月20日までの限定なので、乗れる時に乗っておかなくちゃね。

TVで告知してるせいか、10時インしてすぐにFP取ったのにこの時間です。

そして、タワテラには17時50分に到着したのに、

アトラク外アトラク内ぐるぐる回されて、乗れたのは20分後くらいでした。

やっぱり今だけのスペシャルなタワテラ、大人気なんですね。



確かにレベル13よりも更に上下動が激しくて、

かなりスリリングで面白かったです。

終わる前にもう1回くらい乗りたいな、




















 2019年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします