ストロベリーカップデザート | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんばんは。

昨夜雨はかなり降りましたが、雪にはならず。

今日はもう乾燥注意報が出ているそうです。

そして今日から2月ですね。早いわ。



今日は食レポ。私がパレルでお留守番をしていた時に、

娘が買ってきてくれました。

グランドフィナーレのスペシャル、ストロベリーカップデザートです。

スーベニアカップ付きで780円ですが、今回は自粛。

横から見るとゼリーやムースが3層になっています。



ホワイトチョコレートの35プレートに、

白い粒つぶはクッキー生地にホワイトチョコレートをコーティング?

赤に白の水玉が、ミニーちゃんのイメージですね。

上のピンクはムースですが、アイスだったらもっと良かったな。



















 2018年も  

 いしだんくんの応援 

 よろしくお願いします。















日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ  ←1日1回クリックお願いします